【にゃんこ大戦争】短射程のミーニャの使い道が全然わからないんですが?(ネコずきん・ラブリィずきん)
【にゃんこ大戦争】短射程のミーニャの使い道が全然わからないんですが?(ネコずきん・ラブリィずきん)
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742
ミーニャなんて一回も編成に入れた事ないしな
さっさとキャッツアイ開放して第三形態にしてよポノス
745
ミーニャは感知射程も火力も半端でどこで使ったら良いかいまいちよくわからん
しかしレジェンド勢の第三進化来たらまず真っ先にウルルン強化に目が行くからよほど強烈なテコ入れ入らないとコニャンダム同様相変わらず空気のままになりそう
748
>>745
まあ無課金編成にこだわる時のちょっとしたアクセント程度だな
749
>>745
ミーニャを入れたら勝てる!ってステージないよな
いなくても勝てるステージに加えるとヒットバックした相手に追い討ちかけられて気持ち良くなるくらいしか使い道ない
746
ミーニャは攻撃力据え置きでいいから敵のときの射程が欲しい
751
検知射程をムート程度の距離取ってくれるとかなり使い易いんだけどな
コンボ関係も普通だから今のところ観賞だねぇ
一応大狂乱ネコで無課金編成するなら使えるみたいな報告あった気はするが
757
>>751
大凶モヒカンには師匠が出てくる以上効果的とは言いづらいし
裏技とはいえ看板娘貯め戦法が使える以上、台風に対するネコTVポジにもなれそうにないなあ
761
>>757
師匠が居るからミーニャを使うんだよ
763
>>761
雑魚や大凶ネコが最前線に居る間は良いけどそいつ等がHBとかして師匠が引っ張り出されたら普通にダメージ食らわないかな?
ムートやウルルンですら安定しない環境で感知範囲400のミーニャが安定するビジョンが見えないんだよね
他のユニットが攻撃当てられない状態から師匠倒すには40発攻撃当てないといけないし…まあ今度実際に試して見るか
764
>>763
安定しないけど攻撃は通る。やられる頃に再生産できるし
ミーニャ抜きの無課金編成だと大ネコクリアできなかったけどミーニャを入れると安定してクリアできたって感じだった
754
がに股いいよね
760
ミーニャは攻撃ダウンでもつけときゃよかったのに