【にゃんこ大戦争】狂乱シリーズ・渦に挑戦するときの指標!基本キャラを育てておくのは大切→それ以上に青玉は必要要素

【にゃんこ大戦争】狂乱シリーズ・渦に挑戦するときの指標!基本キャラを育てておくのは大切→それ以上に青玉は必要要素

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374
狂乱キャラとか渦とかってだいたい基本キャラどのくらい育ったら挑戦できる?
とりあえずゴムネコに進化したら狂乱ネコはいけるって聞いた気がするんだけど…

375
>>374
ゴムがいればかなり楽になる
ゴムやその他第三形態がいなくても、ガチャの引き次第でなんとかなる
というレベル感

376
あ、↑は 狂乱のことね
渦は妨害キャラの有無で全く違うので、基本キャラのレベルよりむしろ青玉のレベル
それと妨害系を揃えられるかが大事

403
日本編はなんとか突破したんだけど、未来編に入って敵が強くなって
レベルアップと宝集めが必要になって脱落しかけてる感じ。宝集めももちろんとして、経験値稼ぎが地味に辛い
ていうか一度脱落してて何となくまた手を出してみた

404
>>403
めんどくなったらゲリラ経験値だけでもやっとくと良いかも
後はレジェンドを延々と進める

405
>>403
未来編1章の後半はレジェンド中盤くらいの難易度だから
先にレジェンド進めたほうがいいよ
持ってる超激にもよるけどそのまま行っても
多分深淵の大渦あたりで詰むと思う

410
あとは狂乱とかまだならネコと壁で来月頭頑張るといいね
手に入ると前線が維持が楽になって世界が変わる
一応詰まったら曜日クエでネコボンなりスニャなりアイテム揃えてやるって手もある

411
狂乱はどうなんだろう
ここで勧められるから狂乱ネコに挑戦してみたことあるけど、ゴムネコに進化してない限り無理っぽかった

412
>>411
まあ青玉の状況とか持ってるガチャキャラにもよるけど
ゴムがなきゃ絶対無理ってわけではない

415
>>411
狂ネコは質より量
安価な壁を多く並べて、ムートと高火力がもう一体ぐらいいればなんとかなる
ムートの複数出しでもいいし、ニャンピとスニャ使えばそんな難易度は高くない

417
>>415
高火力がもう1体いなかったから押し切られたのか…
じぞうではなくカムイとして使う機会になるのかな

416
狂乱のネコとかべは安価壁複数で後衛火力を守りつつ戦う
基本戦術のテストみたいなものだから頑張れ

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