【にゃんこ大戦争】毎月6日の狂乱タンクに挑戦してみた→皆にアドバイスもらって壁5枚にしたらクリアできた!

【にゃんこ大戦争】毎月6日の狂乱タンクに挑戦してみた→皆にアドバイスもらって壁5枚にしたらクリアできた!

攻略コメントを確認する / エピソード攻略情報

371
今、2回狂乱タンクに挑んでみましたが、1回目残り70%、2回目残り38%でした。

メンバーは、
狂乱ネコ、ネコ、ネコカベ、ジェンヌ、ネコドラゴン
ピーチスター、ムート、アシルガ、ガメレオン、ウルルン
です
アイテム無しです。スニャイパーやスニャイパーは必要でしょうか?
良い構成があったらアドバイスをお願いいたします!

372
>>371
壁が足りないので歌謡とかにゃんぷきん足しとこう。
ガメは射程負けしてるので外して遠距離キャラ入れよう。ニンジャとかバスタブとか。
長丁場になると思うのでニャンピュ使いたいけどジェンヌ居れるなら無理かな。ジェンヌ抜きで取り巻きを処理出来るんなら抜いてニャンピュ

373
>>372
ありがとうございます!
ガメレオンとか、あとピーチスターもすぐ死んでいるイメージがありました。
あと、タンクに攻撃が当たっていないイメージがありました。
ガメレオンを抜いてニンジャとバスタブを入れて、カベも入れます。
あとはなにを抜いたらいいでしょうか?
ピーチスターもいらないでしょうか?
ウルルンはタンクをズルズル後退させていたのですごく重要だと思いました。

374
>>371
今試しにやってみた
ネコ、狂ネコ、壁、勇者、ドラゴン、ヴァル、ムート、ウルルン、ジェンヌ
ネコボンスニャイパー使用でカンバン娘の後5分くらいで撃破
ヴァルジェンヌはアヒル時以外出さない

んで、感想としてはやはり壁5枚は欲しいな

375
>>374
おおっ、ありがとうございます!
ヴァル、ジェンヌは基本出さないのはお金不足になるからですか?
バスタブとかもいらないということですよね?

377
>>375
それもあるけど、完全に射程負けしてるからタンク相手にはダメージソースにはならないんだよね
アヒルは体力高いんでコイツの時はヴァルジェンヌ出したほうが主力を守り易い

ゴリラにも出してもいいけど、ムートウルルンが生きてれば必要ないと思う

バスタブは持ってないので分からんです

380
ついにできましたーーー!!(T_T)

ありがとうございます

382
>>377
ヴァルキリーは入れるスペースがありませんでした。
壁を5枚にして手動スニャイパーですごい速さで出していたら、危なくなりませんでした。
ずっとタンクが敵の城に貼り付いている感じでした。
ジェンヌも操作が早かったので、よくわからずに出していました。
ありがとうございます!

384
>>382おめ
俺も初クリアの時は思わずガッツポーズ出たっけ

385
>>384
はい、ガッツポーズものです。自分だけの力では絶対に無理でした・・・
本当にありがとうございます。

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)


(文字数 0 / 140)

投稿する

おすすめコンテンツ

関連記事

【にゃんこ大戦争】カンカン最強説!性能やキャラ的にマジで使えるのか!?【検証】(2020-01-06)

【にゃんこ大戦争】『ゲレンデがとけるほど恋死体』を完全攻略!ライオンを無限に繰り出したら勝ち!(2020-01-01)

【にゃんこ大戦争】年明けアップデートでヤツが来る!!第三形態のアヌビスが遂に降臨!!(2019-12-29)

【にゃんこ大戦争】あふれる虹マタタビ…!!実から種に変えられるシステムはよ!!(2019-12-22)

【にゃんこ大戦争】今年1番のガチャ運を!!超激レア出現のパーセンテージはこれだ!!(2019-12-15)

新着情報