【ウマ娘】1年ぶりに予定がついたぞ!!どれだけ待たされてもファンは裏切らないのか!?

人気攻略サイト

ウマ娘プリティーダービーの攻略法や裏ワザが満載のサイトも要チェック!!

【ウマ娘】1年ぶりに予定がついたぞ!!どれだけ待たされてもファンは裏切らないのか!?

攻略コメントを確認する / エピソード攻略情報

【ウマ娘】1年ぶりに予定がついたぞ!!どれだけ待たされてもファンは裏切らないのか!?
640
2021年提供予定
2022年提供予定
2023年提供予定

641
そういやプリコネが3月アニメジャパン参加するのに対しこっちは何にも無いからまだまだ先っぽいな
少なくとも秋以降か

643
>>641
デレマスもしんげき名義で参加してトークステージになってるから5期あるって言われてるつまりその二つより後なのは確定(放送確定とは言ってない)

642
2020年とは書いたが西暦とは書いていない・・・!!

644
>>642
宇宙世紀だな

645
メチャクチャオソイー

648
サイバーエージェント「これからはサッカーとプロレスの2本柱で行く」

652
今年はG1イラストあるのかしら

653
G2イラストでもいいのよ

656
阪神大賞典のイラストでブライアンと見せかけてマヤちゃん芸

660
皐月賞はスペ&ウンス…みたいに1、2番人気のイラストが来ると見た

661
>>660
もう使ったキャラは再使用ないんじゃない?

664
>>660
そこまでやるならお嬢も入れてやれ

666
>>664
ウイニングライブみたいになるなw

668
また特許のきてるみたいやな

675
ワキワキしてきた

680
そういえばキャラ追加って全然ないな

681
そりゃまずアプリのサービス始める所からだからな

ミスターシービーとか存在だけは確認できたのもいるし
今公式で出てるキャラ以外にもそこそこスタックはありそう

682
ローレルかトプロ追加しろ定期

684
その前にツインターボやろ

685
ツインターボ「えっ、ウマ娘のプロモーターって武豊騎手なんですか?…じゃあ不参加で」
…まぁ冗談はともかく
馬主にとって一番生涯獲得賞金・知名度の高い競走馬だからなぁ…
他の実装予定の競走馬(ほぼ全頭G1ホース)を見て、どう頑張ってもスタートダッシュで目立つだけのやられキャラにされる可能性が高そうなことに難色を示してやんわり断られたんじゃないかなぁ
アプリでは課金次第だから元の強さは関係ないというのも理解されるか微妙だし

ハルウララくらい突き抜ければ違うんだろうけど

686
特許申請のおかげでゲーム内容はほとんど変わってないっぽいのがわかったけど、そうなるとやっぱりゲームバランスの問題なのかな
グラブルやプリコネみたいに性能格差があったらゲーム出せないからずっと調整してるとか

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)


(文字数 0 / 140)

投稿する

おすすめコンテンツ

関連記事

【ウマ娘】リリース同時に一緒に始めた奴らwwwwいつの間にか引退していた件(2021-10-11)

【ウマ娘】育成中は逃げが最強?←固有発動しないと結局負ける仕様に…(2021-08-23)

【悲報】ウマ娘、たった半年でクソゲーになる←話題性はあったけどゲーム性でオワコン必死(2021-08-15)

【ウマ娘】もはやチャンミ廃止すべきじゃね?ルムマのせいで面白くないんだよ!(2021-08-09)

【悲報】今年はイベスぺ復刻なし!来年までおあずけか!?【ウマ娘】(2021-08-02)

新着情報

【ウマ娘】リリース同時に一緒に始めた奴らwwwwいつの間にか引退していた件(2021-10-11)

【なめこの巣】実装された「追跡ボタン」の使い道が謎過ぎる・・・正しい使用方法を教えて下さい(2021-10-11)

【なめこの巣】やり込んだら2つ目も手に入るはずなのに…おもてなしアイテム削除か!?(2021-10-05)

【ウマ娘】逃げの実況「〇〇気持ちよく逃げている!」←完全に確定!?(2021-09-30)

【なめこの巣】空き家が倉庫にできないと思ってるヤツwwwww(2021-09-24)