【ウマ娘】なんだこれwwwブルーハワイなめこ&イルカなめこに期待大

【ウマ娘】なんだこれwwwブルーハワイなめこ&イルカなめこに期待大

攻略コメントを確認する / エピソード攻略情報

546
新なめこって巣オリジナルのやつなのか
イベント的にはかき氷か素麺やりたいかなー

548
アンケート書いてきた
もう5周年かあ
イベは怪談物好きだから肝試しに入れてきたわ
カサリンのコメントが可愛い

549
よく見たら5周年を迎えたのは3月だったわ

551
ブルーハワイなめこ以外可愛くなさそうな名前

553
いるかなめこは可愛い系なんじゃ?
のっぺらはただのきのこだよね…

選択肢になかったけどイベントないとき1日0インだわ
手紙やってないし

554
いるかはサメなめこがちょっと丸くなった感じにしかならなそう

555
クジラのなめこはもう3種出てるしな

556
シャチなめこおるから、その色違いで目付きがちょっと違うとかじゃないかイルカなめこ

なんにせよ新なめこと新イベは楽しみだ
ノルマきつくないと良いんだけど

557
むしろまだイルカなめこいないのが不思議だわ

558
イルカたぶんかわいいとおもうけどブルーハワイ気になる…

560
取り敢えず余ったオタカラの使い道を懇願しておいた。

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)


(文字数 0 / 140)

投稿する

おすすめコンテンツ

関連記事

【なめこの巣】お前はすでに詰んでいる…ストーリー追加がなくなってから早3年が過ぎました(2022-11-25)

【なめこの巣】新参の冒険者に告ぐ!レベル50以降からさまざまな地獄が待っているぞ(2022-11-20)

【なめこの巣】素材不足に涙…学校を作ってる最中なんだがクラッシュアイスが常に足りない (2022-11-13)

【なめこの巣】イベント完走条件「500」の壁←これマジで大変なんだけど(2022-11-04)

【なめこの巣】イベントは500が限界か…もしも800クリアだったら引退してたわ(2022-10-24)

新着情報

【なめこの巣】お前はすでに詰んでいる…ストーリー追加がなくなってから早3年が過ぎました(2022-11-25)

【ウマ娘】どこまで知ってる?声優のライブ状況について語ってみた(2022-11-24)

【なめこの巣】新参の冒険者に告ぐ!レベル50以降からさまざまな地獄が待っているぞ(2022-11-20)

【ウマ娘】結局のところ半額期には裏延々と回したほうが確実なのか?(2022-11-16)

【なめこの巣】素材不足に涙…学校を作ってる最中なんだがクラッシュアイスが常に足りない (2022-11-13)