【にゃんこ大戦争】携帯紛失と共にアカウントも紛失!!?データ復旧のお願いメールってどうすればいいの??

【にゃんこ大戦争】携帯紛失と共にアカウントも紛失!!?データ復旧のお願いメールってどうすればいいの??

攻略コメントを確認する / エピソード攻略情報

523
質問よろしいでしょうか
質問いいですか?

ポノスにお問い合わせしているのですが、
メールがきて、返信は、このメールの件名を変えずに返信お願いします。と書かれているのですが
エラーとなって返信できません。

メールをスミズミ見ましたが、他に返信できるようなアドレスもないのですかが
どのようにすればよいのですかね?
(問い合わせについては、携帯紛失によるデータ復旧のお願いメールです)

よろしくお願いします

524
>>523
ワイのアカウントやるから。

もうわかったから(´(ェ)`)

532
>>523
どういう内容のエラー?
送った後にデーモンエラーのメールが返ってくる?
それとも送信の時点でメーラーがエラーメッセージを表示するのか?
ポノス以外のアドレス(SMSでなくアドレス)にメール送れるか

533
>>532
次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。


これです。以前問い合わせた時も、こうなりました。前回は、にゃんこ大戦争の質問フォームから、質問No.書いた上で返信しました。

今回もいちおそれで、やってみてますが
毎回こうなるのは、私だけなのか?????

534
>>533
それデーモンでエラー返されてんだよ。 pop3を提供してるプロバイダじゃなきゃわからん。ウィルス判定食らってるのか、ドメイン制限されてるか
フリーメールとかじゃないならそっち問い合わせてくれ

535
>>534
相談のっていただきありがとうございます。宛先はポストマスターってとこでした
ただ、あなたのアドバイスの用語の8割が、私にはわからないため、自分でどうにかできる感じではないなって思いました。
せっかくアドバイスくれたのにすみません。ありがとうございます。

536
>>535
返信したときの宛先メールアドレスって、どうなってる?

541
>>536>>537>>539

皆さんの話を聞いて、思い出した事があります。
昔はメアドに使えてた記号?が現在は使えなくなり自分のメアドには、それが入っている。と指摘されたことがあります。それかな???私のメアドに問題があるのか?

ただ、他のメルマガ系やメールなどは、問題なくスマホに届いているので、それが原因ではないかも知れませんが、、、

問い合わせフォームから対応してもらえるよう頑張ってみます。
携帯紛失したけれど、にゃんこの問い合わせ番号はしっかり控えてたので、なんとか復活できるように、、。

ありがとうございます。

537
>>535
要約すると送れないアドレスからじゃ無理だから
別のアドレスから送ってみたらってことだろう

539
>>535
自分が問合せしたときはGmail使ったよ返信とかでなんも問題起きなかったな初めから他のアドレスでやり直したらどう?ポノスはけっこう親身になってくれるから

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)


(文字数 0 / 140)

投稿する

おすすめコンテンツ

関連記事

【にゃんこ大戦争】カンカン最強説!性能やキャラ的にマジで使えるのか!?【検証】(2020-01-06)

【にゃんこ大戦争】『ゲレンデがとけるほど恋死体』を完全攻略!ライオンを無限に繰り出したら勝ち!(2020-01-01)

【にゃんこ大戦争】年明けアップデートでヤツが来る!!第三形態のアヌビスが遂に降臨!!(2019-12-29)

【にゃんこ大戦争】あふれる虹マタタビ…!!実から種に変えられるシステムはよ!!(2019-12-22)

【にゃんこ大戦争】今年1番のガチャ運を!!超激レア出現のパーセンテージはこれだ!!(2019-12-15)

新着情報